尾張旭市 鉄板焼『蔵人(くらうど)』本日オープン!

   

 

愛知県尾張旭市の創作鉄板焼居酒屋は、本日新規オープンを迎えました!

本日18:00オープン!

teppan04-1_1200

まだまだビールの美味しいこの暑い時期に、何とかオープンが間に合いました(^^)

各種ドリンクの品揃えがありますが、こちらのお店はワインにも力を入れているとのこと。

オーナー店長さんは飲食店経験者であり、お店の主軸として調理・接客すべてに気を配りますが、基本的には家族経営なので、飲食店に不慣れなスタッフさんもいらっしゃるかもしれません。

オープン間もない時期に訪れる方がいらっしゃいましたら、是非温かい目で接していただけるとうれしいです。。。

 

住所は 愛知県尾張旭市庄南町3丁目10-1 です。

 

クライアント様、このような機会をいただきまして誠にありがとうございました!

工事関係者の方々、暑い時期のお仕事でしたが、たいへんお疲れ様でした!

少し落ち着いた時期に客として訪れたいと思います!

 

 - BLOG, NEWS, 進行中 ,