尾張旭市 創作鉄板居酒屋 工事はラストスパートです!

   

 

愛知県尾張旭市の創作鉄板焼居酒屋は、完成に向けてラストスパートに入りました!

teppan03-1_1200

カウンター廻りがずいぶんできあがってきました。カウンター上部のダウンライトの埋め込みも終了し、羽目板を張って仕上げていきます。

 

 

teppan03-2_1200

エアコン廻りの処理も終え、天井はらしくなってきました。錆エイジング塗装の鉄骨がいい感じです。指定した黒いエアコンもうまく馴染みそうです。

あとは今回の天井デザインの中で特徴的な ”木リブ” の取付に入っていきます。

 

 

teppan03-3_1200

鉄板居酒屋の心臓部である鉄板部分に、バーナーが取り付けられました。

調理中は、手前の開放されているところから全部の熱気が出てきて、相当熱いらしいです。。。 夏の鉄板焼きの調理は想像を絶しますね(ーー;)

 

 

teppan03-4_1200

外部工事もかなり進んできました。

看板とコンセプトポエムも表記され、お店らしくなってきました(^^)

 

完成に向かって最後のひと頑張りです。職人の皆さま方、よろしくお願いいたします!

 

 

 - BLOG, NEWS, 進行中 , ,