尾張旭市 創作鉄板居酒屋 下地工事中!

   

 

愛知県尾張旭市の創作鉄板焼居酒屋は、現在下地工事中です。

 

IMG_5181

天井の板張り、鉄骨塗装も終了し、床・壁・造作物の下地を製作しています。

 

IMG_5187

天井に一部、上階用の配管が露出しています。

最終的には木板リブで隠れるのですが、錆エイジング塗装の鉄骨といい感じに合っていて

『これはこれで見えていても面白いですね』

とクライアントと談笑していました(^^)

 

IMG_5186

ベンチ席も下地ができてきました。

ベンチ下はオープンなつくりで、荷物を置くスペースとして計画しています。

 

IMG_5180

このお店の心臓部と言うべき鉄板を設置固定中です。

今回は業務用のステンレス作業台をベースに、コンクリートブロックやレンガブロックを補強に使って構成しています。

鉄板に力をかけると、まだ若干のたわみが生じるのでもう少し補強を増やします。

鉄板とカウンター席の間には熱緩衝材として大理石を挟み込む予定です。

 

もう少しでロゴも完成する予定なので、近々店舗名等のご案内ができるかと思います(^^)

 

 - BLOG, NEWS, 進行中 , ,