名古屋市千種区 おきなわパーラー 計画が進んでいます

   

パーラー

名古屋市千種区にて沖縄をコンセプトにしたパーラーを計画中です。

イメージは”カフェ”ではなく、”パーラー”です。レトロな響きがいいですよね。

沖縄フードにも力を入れたバル要素も共存するお店になる予定です(^^)

 

弁柄色の外観

ファーストプレゼン時の外観パースです。

首里城を彷彿とさせる弁柄色の板張りをメインに据えて、ファサードデザインを行っています。

3本の丸柱は、琉球瓦をイメージした模様に塗装することを提案しました。一見して琉球瓦模様だと分かりづらい面はありますが、独特な雰囲気を醸し出しており、提案側としては気に入っています(^^)

玄関前には、クライアントが気に入られている作家さん作のシーサーがお出迎えする予定でです。

 

来春オープン予定

順調に進めば、来春オープン予定です。

地域の方々に愛されるパーラーとなるように進めていきたいと思います。

 - BLOG, NEWS, 進行中 , , , , , , , ,