春日井市 ケーキ店『ミルクブッシュ高蔵寺店』 本日オープン!

      2016/07/07

無事オープン日を迎えました!

愛知県春日井市のケーキ店『ミルクブッシュ高蔵寺店』さんが、本日、めでたくオープンを迎えました
\(^o^)/

ex04

本店の案内へのリンクです。

http://blog.milkbush.info/?eid=113

本店は守山区で人気のイートインカフェのあるスウィーツショップです。

本店、高蔵寺店とも、お近くの方は是非お寄りください!

 

お祝いのお花

オープンのお祝いにお花を贈らせていただきました。

IMG_9423

贈り花はいつも同じところに依頼しているのですが、コンセプトを伝えるだけで、とても素敵なお花をつくっていただけます。

今回もかっこいいです(^^)

 

お店の写真

まだ完成写真を撮っていないので、スナップ写真を掲載します。

 

m01 m02 m03 m04 m05 m06 m07 m08 m09 m10 m11

 

 

オープンにあたって

今回の物件は、かなりの範囲をオーナー様がセルフ工事でつくられたので、よりオーナー様の個性が際立った仕上がりとなりました(^^)

フローリングや壁板の塗装、左官壁、家具、看板サインなど、ここまでご自身でつくることのできるオーナー様は初めてでした。

当事務所はデザインのごり押しはしていませんので、オーナー様の意向になるべく沿うように進めさせていただき、プロとして意見を言うべきところは言わせていただく、というスタイルを貫いています。

すでに本店の開業から経営まで、あらゆる面での経験をお持ちの方でしたので、あまり言うべきところもありませんでしたが・・・

私の方もいろいろと勉強になりました。

オーナー様、設計事務所、工事会社が三位一体となり、調整を繰り返しながら無事オープンを迎えることができたことをたいへんうれしく思います。

設計のご依頼をいただいたオーナー様、誠にありがとうございました!

また工事を担当された「i craft works」さんも、短い工期の中、完成までこぎつけていただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 - BLOG, NEWS, 進行中 , , , ,