半田市「cafe de ふう」様 設計アップ!

   

半田市乙川殿町にて進行中のカフェ「cafe de ふう」様 の設計が完了しました。

次の段階である工事費の見積に突入です。

.

外 観

計画時点の外観パースです。

最終的な外観とは一部異なっていますが、概ねこのイメージのまま進んでいます(^^)

看板ロゴは 【仮】バージョン であり、最終決定ロゴはもっといい感じの趣きを醸し出す予定です。

 

内 観

手書きのイメージスケッチを3Dパースにて表現しています。

素材感を活かした居心地のよい空間とすべく、検討を重ねました。

 

店名ロゴ

お店の顔となる「店名ロゴ」の最終選考を行いました。

クライアントは書と縁深い方なので、今回はこのように、データの中のフォントではなく、手で書いた味わい深い文字を店名ロゴに採用する運びとなりました。

どのバージョンに決定したのかは、工事が終わってからのお楽しみです。。。

 

スケジュール

今年の7月後半がオープン予定です。

引き続き、見積チェック、金額調整、現場監理を気を引き締めて進めていきたいと思います!

 

(^O^)

 - BLOG, NEWS, 進行中 , , , ,