カフェ ケーキ店 レストラン 続々進行中!

   

現在、カフェを鋭意設計中、そのほかケーキ店、レストランのご相談を受け、これから鋭意提案プランを作成していきます!

カフェ

今年の7月下旬オープンに向けて「カフェ」を鋭意設計中です!

既設のコンパクトな一軒家を改装する計画です。

駅近ということもあり、いろんな方が目にしやすい立地にあるので、地域の方々に特に親しまれる「カフェ」にしたいと考えています(^^)

既設建物の朽ちた感のあるイメージを一新し

「あれっ ここって前、何の建物があったっけ?」

と思っていただけるくらい佇まいを刷新したいと思っています!

オーナー様にSNSアップの可否を確認次第、具体的に進捗をアップしていきたいと思います。

 

ケーキ店&カフェ

昨年ご相談をいただいていた「ケーキ店&カフェ」の案件が、具体的に動き出すことになりました。

対象物件の関係で一旦ストップしていたのですが、状況に変化があり、計画を進めることができる状況になったとのご連絡をいただきました。

少し時間が空いたので、今後、オーナー様の最新の想いを再度ヒアリングさせていただき、具体的な提案にとりかかっていきたいと思います(^^)

 

フレンチレストラン

新しくフレンチレストランの改装のご相談をいただきました(^^)

妻とランチに行ったこともある名店からのご相談であり、たいへん誇りに感じております!

いざ、面談のためお会いしたのですが、思いのほかオーナー様が若くて驚きました。。。 私よりも若かったのですね。。。

今あるお店の雰囲気やメニューから、勝手に初老の渋いオーナー様を想像していました。(たいへん失礼いたしましたm(__)m)

年齢が近いこともあってか、ご面談はフランクに進んだのではないかと思っております。

今後、現地調査を実施し、具体的な提案にとりかかっていきたいと思います(^^)

 - BLOG, NEWS, 進行中 , , ,