半田市「cafe de ふう」様 オープンしました!

   

半田市乙川殿町にて進行中だったカフェ「cafe de ふう」様 が過日、7月21日に無事オープンしました!

worksへのリンク

オープン後、オーナーご夫妻がわざわざ事務所までご挨拶に来ていただき、順調な滑り出しであることを教えてくださいました(^^) よかったです

プレオープン

グランドオープン前のプレオープンにお招きいただきまして、家族連れでお邪魔させていただきました。

珈琲も美味しかったのですが、特に目玉商品である『厚焼きタマゴサンド』が、ヴォリュームたっぷりな上、ちょうどよい味付けで、さらにフワフワ触感を併せ持ち、とにかく絶品でした\(^o^)/

子どもは正直といいますが、うちの子は2人とも「おいしい!」と言ってばくばく食べていました(^^)

くせになる味ですね

振り返って

オーナー様ご夫妻と初めて具体的に面談させていただいたのが、今年の2月中旬だったかと記憶しています。

候補のテナントが2つあり、どちらにするかを悩まれていたので、両方を拝見させていただきました。現地でそれぞれのメリットデメリットをご説明させていただき、今回の物件が採用となりました。

初見から採用物件のポテンシャルを感じていた上、オーナー様ご夫妻の温かいお人柄に触れ、この物件は「いい雰囲気のカフェになるであろう」と予感していました。

出来上がりについては、手前味噌ですが、地域の方々に親しんでいただけるつくりになったのではないか、と手応えを感じております。

今回このような機会をいただきましたオーナー様ご夫妻と、工事を担当してくださった施工会社様に厚くお礼を申し上げたいと思います。

 - BLOG, NEWS, 進行中 , , , , ,